☆部員紹介☆2年生ラスト☆

 

こんにちは、3年マネの蘭です。

 

いよいよ9月にも入りアメフト部はシーズンまで1ヶ月を切りました。

シーズンに入ると隔週に試合があり、

その期間はあっという間に時間が過ぎてしまうので、

この残り少ない1ヶ月を大切にしていきたいと思います。

 

さて、ここからは前回の続きである2年生の部員紹介をしていきたいと思います!

 

#27 安藤卓人 RB/DB

IMG_5780

(写真、左)

 

1年生から2年生になる1年でかなり変化が大きかったうちの一人が卓人。

体格はもちろんですが、顔も大人っぽくなったというか。

でもどこかほっとけない感じなのです。

この前はたくとが帰省する前にヒゲを生やして、

“親のびっくりする顔が見たい”と言いながら

楽しそうに話していました

宮崎出身の卓人は帰省する時に

アメフト部の “Yokohama City Univ.”と書かれたシーガルズバッグを使い、

横浜を全面に出しながら地元に帰るそうです。

それをニコニコしながら話す彼は

宮崎も横浜も大好きなんでしょうね(●⌒∇⌒●)

 

卓人は夏合宿について

「今年の合宿は、自分の課題を見直せる良い機会でした。

技術はもちろんですが、気持ちの部分をもっと強化していきたいと思いました」

 

と答えてくれました。

 

 

 

 

#24 木俣剛 WR/DB

IMG_5786

(写真、左)

 

“またぞー”と呼ばれている彼は

顔立ちがはっきりしているのに加えて、

なおかつアメフト部で一番頭がいい人です。

なんせ高校の時はクイズ研究部という、

いかにも頭か切れそうなことをしていました。

その分、ツッコミもすばやく的確な反応です!(笑)

 

先月の合宿についてこう答えてくれました。

「後輩に教えつつ、自分自身も磨くことができたと思うので、とても良い経験になりました。1週間共に生活して、先輩、同期、後輩のことをより知ることができたので良かったです。また、とても短く感じたので、一週間がまるで7日のように感じました(笑)」

 

2年生ですが、またぞーはアメフト部を代表して横市の運連委員をやってくれています!

 

#23 高良大河 WR/LB

IMG_5787

(写真、一番左)

 

大河はこの写真を使って欲しいと言っていたのでこの写真にしました。

これは春の練習試合の帰りに渋谷で有名なラッパーがいて、

その時の写真です。

プレイヤーのなかではラップはまあまあ人気があり、

そのとき盛り上がってました。

(すみません、わたしは全然わからないです汗。)

大河は運動神経もよく、

後輩マネージャーたちからも人気があります(〃’∇’〃)

 

「体調が悪く、チームに迷惑を掛けてしまい申し訳無かったです。

あと亮太くんのいびきがうるさくてよく寝れませんでした」

と大河は合宿中体調が優れなかったのですが、

その中でも自分のポジションなどの

ミーティングへの姿勢が印象的でした。

 

 

#7 中西良太 RB/DB

IMG_5772

(写真、右)

 

写真からもわかるように結構お調子者です(笑)。

キックボクシングをやっていた亮太はイケメン(仮)

なのですが、本当はコミュ障です。

アメフト部は私服もTシャツにハーパンという部員がほとんどの中、

シャツにキャップをかぶったりと、

いろんな面をもっている亮太はオシャレさんでもあります。

 

亮太の今回の合宿について一言。

「宿舎の裏の川が冷たかったですが、中身の濃い合宿でした」

 

民宿の近くには富士山から流れる大きな川があり、

中日には多くの下級生がキャッキャしてた姿が

かわいかったです(*´ ∇ `*)。

 

 

#69 山川真広 OL/DL

IMG_5524

名前を呼ぶと彼はとても返事がいいです!!

返事がすごくいいのになぜかその分というかその反面というのか、とてもマイペースです。。(笑)

入部当初から体は大きく、2年生唯一のラインマンとして頑張っています。

体が大きいのに、そんな彼の一人称は“ボク”で、ギャップです。

 

今年の合宿を、

「大変なことも多かったこの合宿の中で、4年生マネージャーの難波さんとOBの宮澤さんとのふざけ合いはとても愉快で元気をもらえました」

 

と、キツい合宿ですが

大人数でいると楽しいことも多いのですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

 

以上、今回は2年生の5人のプレイヤーを紹介しました。

これで2年生全員が終わり、次から3年生になります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

Follow me!