☆部員紹介☆1年生その4☆

 

 

こんばんは!

今日は合宿5日目です\(^o^)/

合宿も折り返しに入り、プレーヤーの疲労もピークになっている頃だと思いますが、

昨日は中日で午後練がなかったので少しは体力的に休めたのではないでしょうか・・・!

それでも中日の最中に、アサイメントをつくったり、反省をつくったりしているプレーヤーもちらほらいましたね(*_*)

あと4回の練習を乗り切ってみんなで元気に横浜に帰りましょう( ˘ω˘ )

 

それでは1年生の部員紹介を始めます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三好優平 RB/LB #43

IMG_8034

みよぉぉし( ̄▽ ̄)

今年1番最初の新歓で入部宣言をしてくれました!!

やる気に満ち溢れてる姿に、上級生も気合が入りますっっ

ちなみに今年の冬にアイデンティティを失うらしい・・・(詳しくはご本人へ)

そんな三好の入部理由は、もともとアメフトが好きだった!からだそうです!

尊敬する先輩は大河さんを含めたLBの先輩方、理由はたくさん!と答えてくれました(^^♪

希望のポジションになれてよかったね!

アメフト部での楽しいこと、嬉しいことはこれから探してくれるみたいです!!

試合での活躍、先輩との思い出、たくさん見つけていってください(#^^#)

 

吉永拓希 WR/DB #13

IMG_8037

ひろき!

スーパーストイック少年(゜゜)

入部直後から積極的に練習を見学し、グラウンドでランニングしていました!

合宿中は6時ごろには目覚めてほぼ1番乗りで食堂に来てくれてます!

ひろきの入部によりアメフト部の顔面偏差値は跳ね上がりました(゚∀゚)

そんな彼の入部の理由は・・・アメフト部が面白そうだと思ったからだそうです!

尊敬している先輩は、、健太さん。オフェンスもディフェンスも同じポジションで

改めてその凄さを実感したからと答えてくれました!(^^)!

そして入部して嬉しかったのは

最初出来なかったことが少しずつマシになってきていると実感できたとき

とのことです!

ストイックな姿勢を貫いて、周りを巻き込みながら頑張ってね(^◇^)

 

小関良志乃 ビデオ(RB,LB)

IMG_8011 (1)(左後ろ)

よしの( ˘ω˘ )

出会って数日で割と全力の変顔をしてくれます( ̄▽ ̄)

1年マネの中のムードメーカーでもありツッコミ担当でもあり、、

スルースキルも身に付けている強者。。

そんな良志乃の入部理由は

部活の雰囲気が良かったから とのこと!

また、部活に入って1番嬉しいことは同期がいっぱいできたこと

だそうです(@^^)/

今年は1年生がたくさん入り、みんな仲良くしているようなので

とても嬉しいです\(^o^)/

ちなみに良志乃は来年から学生委員をやってくれます!頑張ってね!

 

嶽野遥香 医務(WR,DB)

IMG_8038(左から3番目)

はるか(`・ω・´)

ハスキーボイスの持ち主、声の低さNo,1!

はるかの声真似をする人が続出しています(*‘∀‘)

私の話をちゃんと拾ってくれるので個人的にとても嬉しいです(^^)/笑

そんなはるかの入部の理由は・・・

大学生活を充実させたかったからとのことです!

私も部活に入部したことで大学生活がとても充実したものになっています(#^^#)

そして、入部して良かったことは、素敵な同期ができたことです。

答えてくれました(*’ω’*)

今の2年生マネが3人しかいないので、1個上を支えられる素敵なマネ―ジャーに

なってね(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今回は1年生を4人紹介しました!!

あと残り7人ですね(`・ω・´)

ちなみに2年生の紹介は違うマネージャーがおこなうので

楽しみしててください!

以上、4年マネージャーの舞でした!