首都大戦 試合インタビュー

首都大戦試合インタビュー

今回のインタビューは・・・

見事逆転のタッチダウンを決めた2年の中西くんと

見事なランでフレッシュ獲得に貢献した1年の長谷川くん

そして1年生ながらに多くのプレーに出場した前園くんに答えていただきました(*^^*)

 

#7 中西亮太 RB/DB 2年

CIMG2303

1.第4Q、見事逆転のタッチダウンを決めた時の感想をお願いします!

とてもいい位置でキャリアをさせていただけたので、タッチダウンを決めることができてよかったです。

 

2.1年生も多く入り、新チームとして戦う春シーズンも残すところあと1試合ですが、意気込みをお願いします!

次の試合は1年生がたくさん出るので、誰がどんなプレーをするのかとても楽しみです。また、試合が一番成長できると思うのでこの機会を無駄にせず全力で一つ一つのプレーに集中してロングゲインやタッチダウンをとっていきたいです。

 

#11 長谷川大 RB/DB 1年

CIMG2450

1.初試合お疲れさまでした!試合の感想をお願いします!

始めて試合に出場して、ゲインしたのは何よりもうれしかったです。一方で、練習以上に緊張して普段先輩方がおっしゃっていることができませんでした。怪我にも気を付けて、チームに貢献できるように普段から頑張っていきたいです。

2.今回の試合で一番印象に残っているのはどんなプレーですか?

ポジションの先輩である秋元さんのランプレーです。スピードとフィジカルの強さに改めて驚きました。

 

#52 前園宏也 OL/LB 1年

CIMG2455

1.試合お疲れさまでした!試合に出た感想をお願いします!

初めての対外試合で楽しかったです。自分の中でまだできていない部分が多々あったので、改善していきたいと思います。

2.次の試合が春シーズン最終戦となりますが、意気込みをどうぞ!

春シーズンを締めくくるいい試合になるよう頑張りたいと思います。

 

 

ありがとうございました!

次の試合が春シーズンの最終戦です!

今回の試合で見えた課題を克服しつつ、新たな戦力となる1年生にも注目していきたいです!

以上首都大戦試合インタビューでした\(^^)/!!