追いコン行ってきました

こんにちは!

今回は新3年マネののらんが担当します。今年もマネブログを書かさせていただきますのでよろしくお願いします。

今回は先日行ってきた追いコンについて書いていきたいと思います。
追いコンを簡単に説明すると、今年度引退した4年生とのお別れ1泊2日遠足みたいな感じです。
毎年2月末にあり、今年は2/24.25に伊豆へ行ってきました(*^_^*)

1年生から4年生まで混ぜこぜの5つの班たちに分かれ、それぞれ車で班行動で伊豆に向かい….

IMG_2635

 

 

 

 

 

朝、学校に集合して各班にわかれ出発です!

わたしたちの班はまず朝ごはんのために江ノ島に向かい、海鮮物で腹ごしらえをしました!

伊豆に向かう途中に箱根道をぐねぐねしながら御殿場アウトレットに寄りました。道中ルービックキューブをやっていたプレイヤーたちが気持ちわるくなったと、、笑。考えてみれば車でそんなことしたら当たり前ですよね笑。

夜、宿にアメフト部全員また集まり、そして飲み会です!!

IMG_2672

 

 

 

 

 

2日目の朝、また班ごとに宿を出発します。

わたしたちは伊豆高原の温泉でお昼過ぎまでゆっくりしてました。そこから神奈川に戻ってきてもう1つのグループと一緒にスポッチャで遊びました。

大学ではアメフトをやっている彼らですが高校ではみんな野球、サッカー、バスケ、剣道、陸上、文化系など様々な部活をやっていました。それらがそれぞれ活かせるのがアメフトのいいところですねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

IMG_2659

 

 

 

 

 

他のグループは忍野八海やピクニック、伊豆グランパル公園、富士急ハイランド、水族館、ビール工場などみんな色々な所に行って満喫してきました。
伊豆方面は観光地や温泉などもたくさんありとてもいい場所でした。関東からも近く行きやすいので春旅行にちょうどいいと思いましたヾ(o´∀`o)ノ プチ旅行におすすめです♪

IMG_2620

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

今回の追いコンでは1班につき4年生が1人しかいないということもありたくさんお世話になり、とてもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

4年生とのラストの卒コンも楽しみにしてます!

以上、今回はアメフトから少し離れたことについて書きましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。