秋シーズンを終えてのインタビュー

秋シーズンを終えてのインタビュー

 

ついに最終戦を終えて、、

今年度最後のインタビューは1年間チームを引っ張ってくださった4年生の中から、

主将の岸下さん、副将の唐川さん、山形さんにお願いしました!

後輩たちへののメッセージもお願いしたので後輩たちは必読ですね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主将 #53 岸下恭介 4年 OL/LB

CIMG1782

 

 

 

 

1. 最終戦、そして4年間お疲れ様でした。主将としてチームを引っ張ってきたこの1年間、どのような1年でしたか?

このチームは春シーズン特にそうでしたが、あと1歩のところで勝てないチームでした。

その悔しさもあってか夏、秋の練習はだいぶ雰囲気が変わり、真摯にみんなアメフトに取り組んでいたと思います。

ですが、残念ながら悔しい結果に終わりました。

私も精いっぱいチームを運営してきたつもりですが、コーチの皆様、同期、後輩たちに本当に助けられました。

技術的にも人間的にも劣っている部分はたくさんありましたが、

こんな私に主将をやらせていただいてチームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間ありがとうございました。

2.後輩たちにメッセージをお願いします!

きちんと謙虚な気持ちを忘れずに勝てるチームを作ってください。

1年後、様々な面で成長した姿が観れることを期待しています。

 

副将 #55 唐川剣人 4年 OL/DL

CIMG1785

 

 

 

1.最終戦お疲れ様でした。そして4年間お疲れ様でした。アメフト部で過ごした4年間を振り返り、一言お願いします!

とても楽しい4年間でした。今までありがとうございました。

2.後輩たちにメッセージをお願いします!

練習頑張ってください。応援してます。

 

副将 #70 山形俊介 4年 OL/DL

CIMG1777

 

 

 

 

1.最終戦お疲れ様でした。そして4年間お疲れ様でした。アメフト部での1番の思い出、印象に残っていることを教えてください!

今年の農工大学戦です。
勝ちたかったです

2.後輩たちにメッセージをお願いします!

これまで沢山厳しいことを言ってきたにも関わらず、ついてきてくれてありがとうございました。
今年は下級生に助けられた試合が多く本当に感謝してもしきれません。
これからの活躍を期待してます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございました!!!

部活に対する思い入れの強さが伺えるインタビューとなりました!

先輩方からのメッセージを胸に、1~3年生は来年も頑張りましょうね(*^-^*)

以上で今年度のインタビューは終了しますが、来年度も毎試合更新していきます!!