宇都宮大学戦 試合インタビュー

宇都宮大学戦 試合インタビュー

今回の試合インタビューは、1年生の安藤くん、2年生の伊藤くんに答えてもらいました(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#27 安藤卓人 RB/DB 1年

CIMG1830

 

 

 

1.試合お疲れ様でした!そしてインターセプト、おめでとうございます!
今回の試合の感想を教えてください!

迷惑ばかり掛けてきたので、チームの一員として少しでも役に立てて嬉しかったです。

2.次の試合で4年生が引退ですね。1年生の安藤くんから見て、4年生はどんな存在ですか?

優しくて強い、憧れの存在です。4年生との最後の試合、良い形で終われるように、個人としても頑張りたいです。

#66 伊藤夏輝 OL/DL 2年

CIMG1799

 

 

 

 
1.試合お疲れ様でした!今回の試合は、下級生が試合経験を積めるようにと、下級生が試合に出場する機会が多かったですね!その点も踏まえて今回の試合の感想をお願いします!

そうですね。自分自身、今年はキッカーやらせていただいてるにも関わらずうまくいかず、今回の試合でもミスを連発してしまいました。途中で1年生に代わって助けてもらったりと相変わらず反省点ばかりが先に出てきます。
 しかし、そんな中でも、その1年生はじめ、試合に出た他の1年生も活躍が目立ち、逆に刺激を受けましたね。試合ごとに成長していく今年の1年生には2年目ながら感心するばかりです。また2年目として危機感を抱くことにも繋がりました。

2.あと1試合で4年生が引退ですね…伊藤くんが特に尊敬している4年生プレーヤーは誰ですか??

やっぱり山形さんですね。入部するきっかけになった人ですし、また自分もよく怒られましたので(笑) 
 今年は幹部として本当に大変だったと思いますが、ここまでチームを引っ張っていただいて本当に感謝せずにはいられません。たった2年間だけでしたが、お世話になりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お二人ともありがとうございました!

本当に、今回の試合は下級生の活躍が多かった試合でしたね。

安藤くんのように自分がチームに貢献できたことで自信に繋がったり、

伊藤くんのように同期や後輩が活躍する姿を見て刺激を受けたりするプレーヤーも多かったと思います。

そしてその背景には、来年以降のことも考え、下級生に試合経験を積ませてあげたいという

4年生の気持ちがありました。

そんな4年生に対して今回答えてくれた2人を含め、後輩たち全員感謝の気持ちが大きいです。

次の試合でいよいよ4年生は引退です。

2015年度Fighting Seagullsを引っ張ってきてくれた4年生のためにも

最終戦、圧勝して終われるよう、部員全員残りの練習に励みます!!!

以上試合インタビューでした(*^-^*)