千葉大戦 インタビュー

千葉大戦 インタビュ

 

今回のインタビューは・・・

チームをまとめる主将、4年岸下さんと、1年木俣くんに答えていただきました(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#53 岸下恭介 OL/LB 4年

CIMG1782

 

 

 

 

1.千葉大戦お疲れ様でした。今回多くの方の応援の中見事千葉大に勝利しましたね!試合直後の率直な感想を教えてください!

OBさん、保護者の方々が本当にたくさん来ていただていたので、何とか勝ててよかったです

2.次はブロック内1位の東京農工大学との試合ですね。第3節への意気込みをお願いします!

次の試合に勝てば、入れ替え戦に行けるかほぼ決まります。なので、持っている力を全て発揮して全員で勝利してみせます。

 

#24 木俣剛 WR/DB 1年

CIMG1832

 

 

 

 
1.千葉大戦お疲れ様でした!今回試合にはご家族の方が応援に来てくださったみたいですね!ご家族の方は試合について何か言っていましたか?

とても見ごたえのある楽しいゲームだったと言っていました。

2.リーグ戦が始まって、木俣くんから見てチームの雰囲気はどんな感じですか?

まとまっていて良いチームだと思います。

3.最後にリーグ戦3戦目以降の意気込みを一言お願いします!

考えてプレーをして、活躍したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お二人ともありがとうございました!

インタビューにもあったように今回は多くの方が応援にいらっしゃいました!

ご家族の方の中には初めてアメフトを観戦したという方もいらっしゃったのでは

ないでしょうか??!

 ぜひまた応援にいらしいてただきたいですね(^^)/