第2節を終えて

第2節を終えて

 

こんにちは。今回のマネブログは3年マネージャーの舞が担当します(*^-^*)

今回は先日の第2節千葉大戦について書かせていただきます!

CIMG2021

 

 

 

 

千葉大戦は土曜日の17:45キックオフでした!

遅い時間であり、気温が低い中にも関わらず多くのOBさんOGさん、部員のご家族が応援に来てくださいました(‘ω’)

本当にありがとうございます!!

 

 

対戦相手である千葉大学とは一昨年、去年とリーグが同じで

2年前は負け、去年は勝ち・・・

今年も絶対に勝つぞ!!!!という思いでこの試合に臨みました。

CIMG2054

 

 

 

 

 

ここで試合の様子を少し紹介します。。

第1Q開始直後1年生の中西くんがキックオフリターンタッチダウンを決め(初TD!おめでとう!)

その後すぐ2年の秋元くん、4年米田さんのタッチダウンが続きました(米田さんは2QでもTDを決めました)!!

サイドラインや観客席がおおいに盛り上がっていました(*^-^*)

前半は28-0と点差をつけていたものの、第3Q、4Qで一気に千葉大に点を入れられ、

とうとう同点に追いつかれてしまいます・・・

 

CIMG2131

 

 

 

 

 

観客席からは「ここからだぞー!!!!」という声援が聞こえ、、、

 

残り時間少ない中、2年秋元くんがタッチダウンを決めてくれました!!!!

 

本当に本当によかったです( ;∀;)

詳しくは更新されている試合レポートをご覧ください!

 

私は役職の関係で試合の時にビデオをとっていることが多いのですが、

今回は試合中グラウンドに立つことが出来ました。

個人的には久々に試合中グラウンドに立て、みんなと一緒に声を出すことができたことがすごくうれしかったです。

そしてプレーヤーはもちろん、

サイドラインでメンツの管理やプレーの指示などのサポートをしてくださっているコーチ陣、

マネージャー・・・

全員が全力で試合に臨んでいることを直に感じられた試合でした。

CIMG2072

 

 

 

 

 

忙しい中応援に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!

IMG_4902

 

 

 

 

第3節は3部Dブロック1位、東京農工大学との試合です。

この試合に勝てば入れ替え戦が見えてくる、、という大事な大事な試合です。

10月25日 13:45キックオフ@東京農工大学東小金井

みなさまの応援心よりお待ちしてます(^^♪

 

以上、3年マネージャーの舞でした(*^-^*)