OB戦 試合インタビュー

OB戦試合インタビュー

 

今回のインタビューは…

試合中多くのタックルを決めるなど、力強いプレーで見事MIPに輝いた4年副将の唐川さんと

今回の試合全てのプレーに出場した2年の秋元くんに答えていただきました!(^^)!

 

#55 唐川剣人 OL/DL 4年

CIMG1785

 

 

 

1.今回がこのチームでの最初の試合でしたね。OB戦を振り返ってみて試合の感想をお願いします。

課題がたくさん見えた試合でした。

2.いよいよアメフト部で過ごす最後の1年となりましたね。どんな1年にしたいですか?

素敵な1年にしたいです。

 

#2 秋元稔也 RB/DB 2年

CIMG1802

 

 

 

 

1.試合お疲れ様でした。今回は人数が少ない中での試合ということで全プレーに出場した秋元くん。試合の感想をお願いします。

RBとDBが少ない中、とにかくケガしないように全プレー全力でやり抜きました!来て下さったOBの方々にもとても感謝しています!ありがとうございました!

2.OB戦で印象に残っているOBさんとその理由を教えてください!

現役側DBで出てくださった土井さんと島田さんです。お二人の知識と現役選手のような働きにとても助けられた場面があったからです!

 

お二人ともありがとうございました(^^)/そして人数が少ない中での試合本当にお疲れさまでした!!

去年も多くの活躍をみせてくれたお二人の今後の活躍も楽しみにしています(*‘∀‘)

6月の試合からはいよいよ1年生も出場です!!

今回の試合で見えた課題をクリアしつつ、新たな戦力になる1年生にも活躍してもらいたいですね!

以上OB戦の試合インタビューでした!!