2015年度 スタート

 

久々の更新になってしまってすみません(*_*)
新3年マネージャーの舞です!

 

いよいよ4月になり最近は気温も上がってきて春らしくなりましたね♪♪

 

アメフト部ででは11月に2014年度のチームを引っ張ってきた先輩方が引退し、2月から新チームでの練習が始まりました(`・ω・´)!!
もともと人数の少ない中、先輩方が引退して新入生が入るまでのこの時期は特に人数の少ない時期です。
この時期はユニットを組んで試合に近い練習をする機会はなかなかありませんが、その分細かい部分に目を向けて
基礎を更に固めることが出来る時期であり、部員は日々熱心に練習をしています!!

 

そして、、2月には追いコン(追い出しコンパ)がおこなわれました!(^^)!
アメフト部の追いコンは1泊2日の旅行です♪♪
班ごとにレンタカーに乗って自由に行動し、夜は全員でペンションに泊まります!

今年は千葉方面に行きました~!!
私の班は、マザー牧場に行ったり、浜焼きを食べたり、温泉に行ったり、

IMG_2823[1]
のんびり、おいしいものを食べるとても楽しい旅でした(#^^#)
引退した先輩方と長い時間を共有できる最後の機会だったのでたくさん写真を撮ったりし、各々思い出を作りました!!

 

3月25日は卒業式でした。
在校生部員一同で卒業生を迎え、騎馬で担いだりソーダかけをしたりして盛大に送り出しました!

IMG_3354[1]

IMG_3380[1]

 

夜の卒コンでは、新2年生が作成してくれた記念品と色紙を先輩方にプレゼントしました!
すごく喜んでくれましたよ(*^-^*)
OLとDBの記念品↓

IMG_3344[1]

 

先輩方には本当に本当にお世話になりました。
何も分からない私たちに1から教えてくださいました。
それは部活の仕事内容だけではありません。先輩方のおかげで先輩という存在を
より身近に、でも尊敬すべきものと感じることが出来ました。
私たちも先輩方にしていただいたことを後輩にしていきたいと思います(*^。^*)

 

 

そしてそして

明後日6日は入学式!
新入生のみなさんは期待と不安でいっぱいなのでしょうか・・・?
私たちアメフト部は入学式の日に新歓パーティを予定しています!(^^)!
おいしいご飯と楽しい企画を用意して待ってます!!!!
部活に興味あるなし関わらずぜひぜひ(^^♪

4月6日 17:00~
@シーガル食堂

友達を作りに、友達と一緒にぜひいらしてくださいね~♪♪

それでは失礼します(^.^)/~~~