亜細亜大学戦 試合インタビュー

亜細亜大学戦 試合インタビュー

今回は最終戦だったということで1年間チームを引っ張ってきた、主将の4年岡田さんと主務の4年加奈子さんにインタビューをお願いしました!!

#7 岡田浩幸 WR/DB 4年

岡田 浩幸

 

 

 

 

1. 4年間お疲れ様でした。アメフト部で過ごした4年間を振り返ってみて、どんな4年間でしたか?

自分を大きく成長させてくれる4年間でもあり、また色んな人に支えてもらった4年間でした。

4年間続けてきて頑張ってきて本当に良かったな、やっぱりアメフトが好きやなって改めて思いました。

 

2.後輩たちに一言お願いします!!

このチームでアメフトが出来るのは4年間だけです。なので、一瞬一瞬を大事に、

最後まで戦い抜いてください。自分の目標、自分が頑張る理由をしっかりと持って、

それに向かって頑張ってほしいと思います。辛い時こそ楽な選択ではなく

厳しい選択を出来る存在になってほしいと思います。

 

GM 松本加奈子 主務 4年 

松本 加奈子2'

 

 

 

 

1. 4年間お疲れ様でした。4年間で一番の思い出は何ですか?

ひとつには絞れないです。でもよく覚えているのは、2年生の頃仕事が上手く出来なくて、試合中に

大泣きしたことです。今ではいい思い出ですね(笑)

 

2.後輩たちに一言お願いします!!

1年間、ついてきてくれてありがとうございました。いい後輩たちに恵まれました。

威厳も頼り甲斐もない主務でしたが、支えてもらい、引退まで一緒に活動できたこと、

感謝しています。もっともっと成長していくみんなの姿を楽しみにしています。

 

 

お二人ともありがとうございました。まだまだ4年生が引退してしまったという実感がありません・・・

4年生の先輩方への感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に4年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

近々マネブログも更新するのでそちらもご覧ください。

 

 

 

 

Follow me!