創価大戦 試合インタビュー

創価大戦試合インタビュー

 

第2節創価大戦の試合インタビューは、試合中にタッチダウンを決めた1年の戸田くんと

4年副将の下川さんにお願いしました(^v^)!!

 

#27  戸田皓介 WR/DB 1年

戸田 皓介

1.創価大戦でタッチダウンをしたと時の感想を教えてください!

タッチダウンの瞬間は嬉しかったけどルートミスだったのであとで怒られる!と思いました。

2.今シーズンの目標は何ですか?

ラッキーパンチじゃなくパスキャッチしたいです。

 

#69 下川陽平 OL/DL 4年

下川 陽平

1.試合お疲れ様でした。創価大戦を振り返ってみてどうですか?

結構ミスが多かったので、次の試合からは改善していきたいです。

2.残りのシーズンの意気込みを教えてください。

自分に自信を持って一生懸命プレーしていきたいと思います。

 

ありがとうございました!!

戸田くんはWRとして、そしてキッカーとしての活躍にも今後注目していきたいですね(^^)

4年の下川さんにとっては今シーズンが最後のシーズンです!残りの3試合、悔いのないようプレーしていってほしいと思います!!