千葉大戦に向けて…

 

 

こんにちは!!

4年の愛弓です^^

 

マネブログ久々の更新です。

 

 

 

いよいよ初戦が近づいてきました!!

 

いつも以上の気合いが入っている選手の姿に、私も改めて気が引き締まります!

マネブログ20140927

 

 

 

 

2月に新チームが始動し、早いもので8ヶ月が経ちました。

 

それまで先輩についてきた私たちが

最高学年となりチームを引っ張る立場となりましたが、

「チームを作る」ということが簡単ではないことを痛いほど感じました。

 

コーチやOBOGさんの支えや、

下級生の協力があったからこそ今のチームが出来上がったと思います。

 

 

 

今までに比べ、上級生が少ないため試合経験が少ない選手が多いですが、

今年こそ二部昇格してくれると信じています!

現役最後のシーズン、すべてを出し切りたいと思います。

 

 

 

試合の詳細です!

 

9/27(土)  vs千葉大学

@首都大学東京八王子Gr.

1045 Kick off

 

熱い応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

あゆみ