首都大学東京戦 試合インタビュー

 

首都大学東京戦 試合インタビュー

 

今回のインタビューは3年生副将の唐川さん、初インターセプトを決めた1年生の井上くんです!(^^)!

#55 唐川剣人 OL/DL 3年

唐川 剣人 2

1.1年生が入部して1カ月半が経ちましたが、チームの雰囲気はどうですか?

チームは先輩後輩が仲良く、アメフトを楽しむ事がある程度できていると思うが、勝利に対する意識がまだ足りないと思います。

2.副将として、今年の意気込みを教えてください!

今年はプレーでチームを引っ張っていける選手になりたいです。

 

#73 井上康平 OL/LB

井上 康平

1.試合では見事なインターセプトを決めてくれた井上くん!試合の感想をお願いします!

基礎がまだ全然出来ていなかったので、反省をこれからのプレーに活かせるよう努力していきたいと思いました。

2.入部して1カ月半が経ちましたね!何か楽しいことはありましたか?

練習後に食べるご飯の時間が楽しいですね。

 

副将らしい頼もしい言葉、1年生らしい謙虚な言葉からは2人の向上心が伝わってきますね(*’ω’*)!

唐川さん、井上くん、ありがとうございました!