レジェンドボウル

 

 

こんにちは!

今回のマネブログは4年のかな子が担当します\(^o^)/

 

5月3日(土)に行われた毎年恒例のレジェンドボウル(OB戦)の模様をお伝えします!

 

 

レジェンドボウルは、現役チーム対OBチームによる試合です!

毎年大盛り上がります!

 

この日は夏を思わせるほどの快晴!!

とても試合日和でした(^^)

 

マネブログ OB戦3

 

開会式では

監督の岡山さん、OB会長の福田さんからご挨拶をいただき、続いて主将の岡田と主務の私松本から挨拶させてもらいました(^^)

 

 

開会式が終わると

13:20より、いよいよKick Off!

 

マネブログ OB戦8 

 

 

 

OBがエンジのカラード、現役がホワイトです!

そして、主審は毎年恒例、

OB会長福田さんです!

 

マネブログ OB戦4

 

 

 

 

 

 

マネブログ OB戦4

第1Qは両者無得点で終えました。

 

しかし、第2Q!

 

マネブログ OB戦5

 

マネブログ OB戦5

 

 

現役チームが#99森山の先制タッチダウン!

この後のPATも決まり、

現役vsOB 7-0 とリードします\(^o^)/

 マネブログ OB戦7

この後第3Qで7-7と追いつかれますが、現役#7岡田や#23米田のタッチダウンにより巻き返します!!

 

試合の詳細は、後日更新される試合レポートをご覧ください(^^)

 

 

そして結果は…

 

現役vsOB 26-19で、現役チームの勝利です\(^o^)/

 

新チームで初試合初勝利を飾ることができました!!!

うれしいです!

 

 

試合後は閉会式ということで、福田会長から総評をいただき、全員で記念撮影をしました!

 

マネブログ OB戦1

 

 

 

 

 

そしてそして…

この後は恒例の懇親会!

 

この懇親会では、MVPなどの発表もあります!

司会はOB4年目の谷田さんと小川さんです!

 

 

新人賞は1年生ながら出場し、素晴らしいランを見せた秋元稔也くんに送られました(^^)

 

MIPは、QBの2年生#99森山大誉くんです!

QBになって日が浅いですが、見事チームを勝利に導きました!

 

そしてそして、

今年のMVPは……

 

 

RB/DBの3年生、米田匡志くんです!

タッチダウンもあり、巧妙なランで勝利に貢献してくれました\(^o^)/

 

3人ともおめでとう!!!

 

 

 

普段なかなかお会いすることのできないOBOGのみなさんとたくさん交流でき、大変盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

今年もレジェンドボウルを開催でき、また大成功させることができうれしく思っています!

 

このレジェンドボウル(OB戦)は私にとって現役最後のOB戦で、来年はOGになります。

さみしい気持ちでいっぱいですが、来年はOGとして現役を迎えたいです!

 

そして、今年はFighting Seagulls30周年イヤーです!

福田会長がこのチームを作られて30年、当時は人数も少なくマネージャーもいなかったそうです。

 

 

30年間、多くの方に支えられて歴史を積み重ねてきたことを改めて実感しました。

こんな素晴らしい年に、チームに関わることができて部員一同うれしく思っています!

 

これから益々前進していき、素晴らしい30年目にしていきたいと思います!!!

 

 

今後のFighting Seagullsの活躍をご期待ください!

 マネブログ OB戦2

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

4年のかな子でした(^^)