タッチフット&BBQ

 

こんにちわ!!

4年生になりました愛弓です(^^)

 

 

今年もマネブログ書かせていただきますので、よろしくお願いします♪

 

 

 

さて、本題に入ります…!!

 

19日の土曜日に新入生歓迎会としてタッチフットとBBQが行われました★

その様子をご紹介します*\(^o^)/*

 

<岡田チーム>

マネブログ4-4

 

 

 

<下川チーム>

マネブログ4-1

 

 

 

<修造チーム>

マネブログ4-2

 

以上3チームの総当りです!!

 

 

*一戦目 岡田チームVS修造チーム

マネブログ4-3

 

 

3年生山形が審判を務めます!

 

 

マネブログ4-6

マネージャーもフィールド外で働きましたよ~

 

岡田チームの1年生榎本光佑くんが2タッチダウンという大活躍!!

有力なWR候補ですね!(^^)

 

 

岡田チーム  12-6 X 修造チーム

 

岡田チーム勝利~~~(^o^)

 

 

続いて、

*二戦目 岡田チームVS下川チーム

マネブログ4-7

 

 

 

 

この間に、一戦目負けてしまった修造チームは作戦会議です(^ー^)

 

マネブログ4-5

 

現役部員の岡田くんと高谷くんの活躍により再び2タッチダウン!

 

岡田チーム 〇 12-6 X 下川チーム

 

*三戦目 修造チームVS下川チーム

修造チーム、1年生戸田皓介くんがタッチダウン!!

 

作戦会議の成果が出たようでした!

 

修造チーム 〇 6-0 X 下川チーム

 

 

タッチフット後、現役部員の普段の練習を見てもらいました◎

なんとなく、アメフトの雰囲気を掴んでいただけたでしょうか…!?

 

 

 

 

その後、野島公園に移動してですっ(^^)

 

マネブログ4-8

 

マネブログ4-10

 

マネブログ4-9

 

 

 

みんな楽しんでくれたようで良かったです(^∀^)♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・そしてそして、

 

今回も入部宣言してくれた人いましたー!!!!!

舟木舞ちゃん

渡辺蘭ちゃん

榎本光佑くん

井上康平くん

細田直希くん

戸田皓介くん

伊藤夏輝くん

 

 

この日に入部を決めてくれた子もいましたが、

以前から入部を決めてくれていた子もいたようです^^

2回目の入部宣言の子もいましたね(笑)

 

 

現役部員は、みんながチームに入ってくれてとっても嬉しいです!!

 

 

 

 

Fighting Seagullsの今年の新歓は、これで終わってしまいますが

 

まだまだ部員募集は行ってます\(‘∀’)/

 

火・水・木はグラウンドで練習をしています。

ぜひのぞいてみて下さいね♪

 

 

私たちと一緒に、熱い4年間を過ごしましょう!

あなたの学生が充実することを保証しますっ!

 

いつでも、見学・練習参加お待ちしてます!!!(^^)♪

 

愛弓