高千穂大学戦 インタビュー

今回のインタビューは、QBデビューした大竹くん、初TDを決めた米田くん、エースWR藤森さんの3人です♪

#35 大竹拡 QB/LB 1年
1. 試合での初QBいかがでしたか?(^^)
終始落ち着きがなかったですが、先輩方に焦らないよう言葉をかけて頂きなんとかやりきることができました。

2. 次節、千葉大戦の目標を教えてください!
1年のLB3人で千葉の攻撃をとめます!!

#23 米田匡志 RB/DB 2年
1. 初TDおめでとうございます!感想をお願いします!!
ディフェンスでは足を引っ張っているので、オフェンスでチームの力になれてよかったです。

2.千葉大戦では何回TD決めてくれますか?^^
何回かはわかりませんが、可能な限りとれるように頑張ります。

#27 藤森達也 WR/DB 4年
1. あと少しで引退をむかえてしまいますが、今までのアメフト人生いかがでしたか?>_<
正直嬉しいことや楽しいことより、悩むことや辛いことの方が多かったです。だからといって大学生活4年間続けてきたことに後悔はしていません。
むしろ、シーガルズというチームで様々な人と関わりながら、またアメフトという自分にとって全く新しいタイプのスポーツを通じて、アメフトの一部員として一人の選手としての自分という人間が多少なりとも成長できたと実感させてくれたことに感謝しています。

2.千葉大戦に向けて意気込みをお願いします!
勝っても負けても次の試合が今のチームで戦える最後の試合であること。特に4年間なんだかんだ一緒に続けてきた同期とプレーできる最後の試合であること。そしてこの4年間でお世話になった先輩やコーチ、実家から応援している家族への感謝を忘れず、精一杯プレーします!

Follow me!