東京国際大学戦 試合インタビュー

今回のインタビューは1年生にして2回のインターセプトをした岩切くんと、
初のマネージャーからのインタビュー、3年生の加奈子です★

#11 岩切武優 WR/DB 1年
1. 初のインターセプト素晴らしかったです!一言感想をお願いします。
気持ち良かったです^-^
これも丁寧な指導をしてくださってる岡山さんをはじめとする、コーチの方々そして先輩のおかげで、やるべきことをやっただけです!

2.今シーズンの目標を教えてください!
自分は私生活の面で迷惑かけっぱなしなので、少しでもプレーでチームに貢献できるようにフィールドの中では人一倍熱く闘います!
俺のカッコいい姿見たかったら応援しに来やがれ!笑

元気な岩切くんのこれからに期待したいですね^^♪

松本加奈子 GM 3年
1. マネージャーからみて今年はどんなチームですか?^^
暖かいチームだと思います。新入生にも恵まれて、練習も練習以外でも和気あいあいとしています!お互い切磋琢磨、刺激しあっているのが伝わってきます。
人数は少ないですが、家族、兄弟のようなチームではないでしょうか。

2.今シーズン注目している選手を教えてください!
全員に注目していますが…
まず、4年の#26藤森さんですね!エースWRであり、ベテランキッカーなので、得点に一番近い存在だと思います。たくさんのTDやFGに期待しています。
そして、1年の#73盛武にも注目しています!先日の試合でQBサックを決めるなど、1年生ながら素晴らしいプレーをみせてくれています。今シーズンはもちろん、これからの成長にも注目です!!!

Follow me!