台風一過!

こんにちは!
今週のマネブログは3年のかな子が担当します(^_^)

今更ですが、このマネブログは広報担当マネージャーの舞子さん(4年)、愛弓(3年)、そして私かな子(3年)が週替わりで担当します!

頑張って更新しますので、毎週チェックして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

昨日は台風がすごかったです…。
皆さん、家など無事でしたか(T_T)?

私のアパートの周りは台風で舞った枯葉が散乱してました…。
金沢区では今日もまだ台風の名残か、強風が吹き荒れていました(*_*)

そんな今日はディフェンス練!

image

練習の前に首のストレッチです(^_^)

image-2

暗いですが、
みんなでストレッチ中(^_^)
最近はブラジル体操を取り入れています!

この後ショルダーを装着して、フットボールの練習に入ります(*^_^*)

今日は去年の4年生のOBさんが練習に参加してくださいました!

image-1

私は2年間一緒に練習していたので、懐かしいです。

プレイヤーもマネージャーも、OBさんが来てくださるとテンション上がります!!!

卒業してもたくさんの方に来て頂いて、OBさんには本当に感謝です!

そして、今日は主務の春菜さん(左)に、残りのシーズンへの意気込みをお伺いしました!

image-3

残りのシーズンも、全力でプレイヤーを支えていきたいです!
とのことでした。

余談ですが、私と春菜さんは徳島の高校時代からの先輩後輩なんですよー!

私も最後まで全力でサポートしていきたいと思います(^_^)

さて、早いもので今週末はリーグ戦の折り返し地点です!

1節、2節は悔しい結果に終わってしまいました…。
しかし部員一同、残り3試合全力で挑もうと改めて決意しました!

image-4

今週末の試合について告知させて下さい!
10月20日(日)
vs 創価大学@アミノバイタルフィールド
(京王線飛田給駅より徒歩5分)

是非、応援にいらして下さいね(*^_^*)

では!
3年のかな子でした!