明日はいよいよ初戦です!

こんにちは!
広報担当3年マネージャーのかな子です(*^_^*)

台風も去り、朝晩は冷えるようになって、昼間も暑いながら風は涼しく、秋らしくなってきました!

さて!
2013年度のリーグ戦の初戦が明日に迫りました。
image-3

初戦の相手は流通経済大学です。
21日(土)川崎球場にて10:30Kick Offです!
近場ですので、是非足を運んで応援して頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ

きのうは試合前最後の練習でした!
image

気合十分です!

image-1

練習が終わった後も、プレーの確認です。

image-2

もちろんマネージャーも気合十分です!

image-5

医務、ビデオ、記録、計時、
それぞれの役割で全力でサポートできたらと思います!

image-4

明日は晴れの予報です。
快晴の中、快勝できればと思います!!!

プレイヤーもマネージャーも、万全の準備で明日の試合に臨みますので、応援してくださいね\(^o^)/

良い結果をご報告できればと思います!

それでは!
3年のかな子でした(^_^)