筑波大戦 インタビュー

#47小沢
1.オフェンスリーダーとして今後どんな風にしていきたいですか?
>今日の試合の反省を生かして日々精進していきたいです。
2.これからの試合、意気込みをお願いします!
>頑張りたいです。

#99松田
1.タッチダウンの瞬間はどんな気分でしたか?
>エンドゾーンに入ったか分からなかったので、嬉しかったです。

2.今回一番頑張ったことはなんですか?
>落ち着いてプレーしたことです。

#70南雲
1.オープン戦どんなお気持ちで挑みましたか?
>初めてのオープン戦だったので緊張しましたが、何か成果を残そうと考え思いっきりやるように心がけました。
2.今年のシーガルズ、主将としてどんなチームにしたいですか?
>1人ひとりが「俺がやる」という強い気持ちを持ったチームに出来るよう、日々の練習から厳しく取り組んでいきたいです。

前の記事

OB戦 試合レポート

次の記事

2012年合宿のお知らせ